忍者ブログ

月花山椒

げっかさんしょー

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


166.jpg
黄色チームのドモンさん
この写真・・・凄く・・・かっこいいです・・・。

167.jpg
嫁が必死に追いかけるも追いつけず・・・

169.jpg
黄色チーム狙撃手

168.jpg
この塗装がまたカッコイイ!一度撃たせて頂きたいです・・・!

170.jpg
蜂がブンブン集まってた様です…

171.jpg
次のゲームでも嫁、ドモンさんを追いかけられず...w

172.jpg
アクセサリの充実したM4ですなー!ダットサイト付きACOGカッコイイです。

173.jpg
独軍参戦 uyui無双の始まりだ・・・

174.jpg
走る独軍

175.jpg
どや!

176.jpg

レポ終了~!12月のサバゲも楽しみです!
雨ふらんといいなぁ・・・。

拍手

PR

154.jpg
赤チーム狙撃手2人組

155.jpg
ちょっと通りますよ

156.jpg
午前のゲームが終わり、コウチャンパパさんのターン

157.jpg
このウェザリング塗装がたまりません。

158.jpg


159.jpg
ランチタイムのひととき・・・もパシャリ

160.jpg
今回も2人で撮って頂きました!

161.jpg


162.jpg
イェイ!!

163.jpg
今回のベストショット!

165.jpg
着替え完了のMさん

164.jpg
集合写真!

つづく。。。

拍手



143.jpg
ドモンさんと嫁さんとの撮り合いバトル(?)も恒例となって参りました。

144.jpg
ドモンさんとコウチャンパパさん
お二人は本当に装備が凄いです!!

145.jpg
さわやかたぐー
この売国奴めー!

146.jpg
チーム分け!今回は赤チームでした。

147.jpg
一回戦の前に各々で準備体操…のような謎の動き

148.jpg
Tさん構えかこいい

149.jpg
四郎さんも構えて準備オケー

150.jpg
そんな中じわじわと道から忍び寄るゲリラ…というかCIA工作要員

151.jpg
米軍と共同作戦にて、敵地へ侵入開始

152.jpg
このタグタグがミリフォトみたいで格好良い。


153.jpg
一対一になった対決の結果は、フラッグちゃん取られました。

続く。。。

拍手


NARUさん邸にて開催された‘持ってけ○ロボ~~祭り‘に四郎さん(Iさん)と参加しました!

135.jpg
宝の宝庫(うっとり)
色々堪能させて頂きました!

136.jpg
本来の目的とは別にNARUさんの素晴らしいコレクションに手を出すワタクシ・・・(スミマセンデシタ)
もう、にやけっぱなしだったようです(嫁談)


137.jpg
「ぱ・ん・つ・・・」
といって取りだしてきたMTPのACOGカバー!こんなもの在るのかと勉強になります。

138.jpg
人数が増えてきてわいわい。
やっぱり奥のMさんはポージングしてますw

139.jpg
いやぁー、L85を構えるドモンさんは最高に似合っております!
英軍祭り楽しみです。

140.jpg
NARUさんの敬礼いただきました!

141.jpg
新品をおもむろに取りだすNARUさん。
『ぬんぶらぁ!!』(豪快に破り捨てられるビニール袋)
Mk-7用ヘルメットカバーです。偽装用の布も入っていたんですが、ただのMTP柄の布の切れ端でした。。。


142.jpg
ヘルメットカバーが入っていた袋をもらって持ち帰りました♪

拍手


3か月か4カ月ぶりくらいのサバゲです。
天気予報が晴れってことで意気揚々とフィールド着いたら雨パラパラしてたYO!!
134.jpg
山フィールド~帰って来たぞー!
124.jpg
これ、フェイスガード(鼻部)専用カモフラです。

122.jpg
Sさんが撃たれた!衛生兵~!メディーーック!!

123.jpg
コウチャンパパさんによる応急処置・・・
これにより、復活を果たすSさん。

121.jpg
集合写真の時は晴れてよかった

125.jpg
同じく数カ月ぶりのゲーム参加であるMさん。もーめっちゃ気合い入ってますがな!
鍋パーティーやりましょうね☆

126.jpg
今日は赤チーム
127.jpg
背中からピロピロ服が出てるワァ・・・

128.jpg
Tさんかっこえぇぇぇえぇ。今日の写真の中でレバニラ的ベストフォトです。

129.jpg
ゲーム前の作戦会議・・・という名の雑談。

130.jpg
S1君とたぐー。
たぐーのカスタムM16デビュー戦で10以上も魂が入ったようで凄い喜んでました。

131.jpg
じべた~
これ・・・構えてるように見えて、オスプレイとヘルメットが干渉して全く構えれなかったんです・・・。
実際の兵士も恐らくこう言った問題を抱えているでしょう・・・。
英軍は狙撃手でも、オスプレイ!ヘルメット!背負い物!!
私は次のゲームから速攻オスプレイとヘルメット脱ぎました。
英兵失格です。

133.jpg
後ろの人、どんなフレームインでも高確率でポージングきめてます。
スゴイワァ・・・。

132.jpg
なんかこれいい写真だなーーー!

嫁に皆様から色々お気づかいを頂き、ありがとうございました!

拍手


02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
レバニラ(サンショウビト)
性別:
男性
自己紹介:
山椒が好きです。
花椒が好きです。
サンショウウオが好きです。

 | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- 月花山椒 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ