忍者ブログ

月花山椒

げっかさんしょー

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うちの彼女さんが見つけてきた動画。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2608530

よく出来てて、初心者でも情景がすぐに思い浮かべることが出来る凄く良い動画だった!
しかも面白いw

拍手

PR

明けましておめでとうございます!
つたないブログではございますが、今年も宜しくお願いします。


さて、昨年末に友人の「煮汁改」と共に同人サークル【因果律】の活動を始めました。

活動内容としては現在「東方Project」をメインで活動を予定しておりますが、サークル初の出展として無事コミックマーケット77(C77)への参加を終えることが出来ました!

C77ではコピー誌での参加となりましたが、幾人かの方々に足を運んで頂き、完売することも出来、とても楽しい初サークル活動となりました。これも協力していただいた、そして足を運んで下さった皆様のおかげです。ありがとうございました!そして、C77に参加なされた方、お疲れ様でした!

サークルとしての活動においては、リンクしてある「煮汁改」のブログをメインに此方でも少しずつ報告していこうと思っておりますのでよろしくお願いします!

拍手


今年も残すところ、あとひと月となりました。
皆さんはこの一年振りかえってみてどうですか?

ところで先週の土曜日に各務原に行ってきました。
途中立ち寄ったローソンでなんと「グレンラガンくじ」が残っていたではないですか。

名古屋市内では見かける事が出来なかったのでこれ見よがしに挑戦してみました。

彼女と協力して4回挑戦しましたが、その結果がコレだッ!!


どんっ!


ドンッ!


ドドーンッ!!


このガイナ立ちの立派な事・・・っ!



そしてこの出来の素晴らしさ!


感無量!!



この撮影では、私の彼女が買ったばかりのデジカメで撮影してくれました!


しかもロージェノムがそのデジカメの初撮りでした。




拍手


絵ちゃで煮汁が俺の絵に色塗ってくれたよ!
しかも厚塗りっていう手間のかかる塗り方で…!

嬉しくてUPしてしまったのですが俺自身の絵が下手なので恥ずかしさゆえ折りたたみで・・・
おふざけ入りまくってても気にしないって方はつづきへドウゾ!

拍手


最近絵を描くのが楽しすぎます!
絵ちゃっと まい らう゛!
Vistaでいろいろ不具合で疲れてたけど友達と絵ちゃっとすれば疲れも眠気もふっとぶぜ!

新機能(知らなかっただけ)も発見してAzpainterも2(ツー)になって幸せな気分に浸っております。


えぇ…画力の方は人様にとても見せられない程度の能力なんですが…。

いずれは一枚の構成としての絵をみんなで完成させられる程の能力が身につけば嬉しいな!


ぜんぜん話変わるけど『とある魔術の禁書目録』のアニメを借りてきました。
原作読んでないけれど面白かったです。
レールガンが出てくるのですがレールガン好きとしては
「レールガンの原理ちょっとちげぇ!ってかレールねぇ!」とか突っ込みも入れたくなりましたがこれもアリだなーって思いましたw

科学が兵器になるのは悲しいけど、でもレールガンが汎用レベルまでに成るのを俺が生きてる内に見たいな…。

拍手


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
レバニラ(サンショウビト)
性別:
男性
自己紹介:
山椒が好きです。
花椒が好きです。
サンショウウオが好きです。

 | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- 月花山椒 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ