忍者ブログ

月花山椒

げっかさんしょー

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近絵を描くのが楽しすぎます!
絵ちゃっと まい らう゛!
Vistaでいろいろ不具合で疲れてたけど友達と絵ちゃっとすれば疲れも眠気もふっとぶぜ!

新機能(知らなかっただけ)も発見してAzpainterも2(ツー)になって幸せな気分に浸っております。


えぇ…画力の方は人様にとても見せられない程度の能力なんですが…。

いずれは一枚の構成としての絵をみんなで完成させられる程の能力が身につけば嬉しいな!


ぜんぜん話変わるけど『とある魔術の禁書目録』のアニメを借りてきました。
原作読んでないけれど面白かったです。
レールガンが出てくるのですがレールガン好きとしては
「レールガンの原理ちょっとちげぇ!ってかレールねぇ!」とか突っ込みも入れたくなりましたがこれもアリだなーって思いましたw

科学が兵器になるのは悲しいけど、でもレールガンが汎用レベルまでに成るのを俺が生きてる内に見たいな…。

拍手

PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

レールガンが実用化出来そうで出来てないとこがロマンだよね!

さて、コジマ粒子でも発見するか。


無題

あれはレールガンっていうかリニアカノン・・・

コメント返信

>二重掘
だよね!構想自体は19世紀からあるのにこの21世紀になっても実用化出来ていない所がなんともッ!

コジマ粒子とか兵器転用目的過ぎるw

>もとこ
ですよねーー……。
なんでレールガンって名前つけちゃったんだろ…。
TRACKBACK
Trackback URL:
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
HN:
レバニラ(サンショウビト)
性別:
男性
自己紹介:
山椒が好きです。
花椒が好きです。
サンショウウオが好きです。

<<恥ずかしながら…  | HOME |  Vistaに再度変えました…。>>
Copyright ©  -- 月花山椒 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ