忍者ブログ

月花山椒

げっかさんしょー

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久々の更新がこの様な記事なのもどうかと思うけど気にしない!
お久しぶりです。己の言葉に酔うあまり真実を語れない山椒です。

とある休日の出来事

シリル(うちの神姫)が「旦那様の御趣向はどんなものがあるのですか?」
って聞いてきたので趣向のひとつを身をもって味あわせてあげたよ!


その結果…




























「旦那様・・・痛いし・・・恥ずかしいです・・・。」

すごく・・・可愛いです・・・。(ゴクリ)


因みに緊縛は同志もとこがやってくれました!
今度は俺自身の手で緊縛してあげたいな!

拍手

PR

pa2.jpg【諸事情により小さい画像でお楽しみ下さい。】
まわりのてぃっしゅは
ぱーちおを
ふいてあげよーとしてるところでーす




pa4.jpgいやー、白い白い







pa03.jpgここからは主観視点でお楽しみください。







pa1.jpg中は・・・大丈夫そうかな







pa5.jpgいやー、(ボンドを)飛ばしすぎた







pa6.jpg・・・ふぅ。







090224_2240~01.jpg












右『旦那様ったら・・・私に言ってくれればいいのに・・・(ぼそ)』
中『何考えてるのかな~?』
左(どうせいつも・・・してるくせに・・・)

拍手




うちの嫁がひな祭りでこんなこと言ってたよ。
はやく婚姻届け出したいって事ですね!?可愛いやつめ

拍手


P1000464.jpg友人がデジカメを持っているのでうちの子を撮らせて貰いに行ってきました!
スタジオから照明まで手作り感満載でお届けします。
暗かったので反射板を作ろうとしたのですがアルミホイルはあってもテープが無い!なんて事があって蝋燭を接着剤代わりにしたり色々面白かったです。

うちのアーンヴァル六枚羽根バージョン
あーんばるの防具とウェルクストラのブースターを使ったお手軽装備です。

P1000465.jpgアップ画像です







P1000458.jpg砲撃体勢!







P1000457.jpg「旦那様。見ててください。これが私の本気ですっ!」







楽しかった!

拍手


02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
レバニラ(サンショウビト)
性別:
男性
自己紹介:
山椒が好きです。
花椒が好きです。
サンショウウオが好きです。

 | HOME | 
Copyright ©  -- 月花山椒 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ