忍者ブログ

月花山椒

げっかさんしょー

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


仕事の新プロジェクトに関わらせて頂き、ネットサーフィンが出来ないほど、忙しい一週間を過ごしておりましたレバニラです。
しかも、仕事で使った横浜行きの車の中に、プライベート携帯電話を置いてきてしまうお粗末ぶり。
また、月曜日にその車が名古屋に来るので、今週末は携帯電話のない、昔のような解放された日々を送るつもりです。

え?業務端末?バッチリもってますがな・・・・・・。

そして、先週土曜日、6月30日。
晴れて、嫁との結婚式を挙げる事が出来ました!!
それもこれも、皆さまのおかげです!!
ありがとうございます!

今まで応援して下さった方々、式へご列席いただけた皆様、
朝のAM6:30まで付き合って下さった皆様がた…改めて御礼申し上げます。

今後とも、今までと変わりないお付き合いをお願いします☆
えぇ、式挙げただけで、今までと生活は全く変わってないのですけど・・・


ところで、今週はサバゲ行けるといいなぁ。

82.jpg
83.jpg
84.jpg
85.jpg

拍手

PR

ここ最近急激に寒さが厳しくなってきましたね。

冬用の衣類を新調しようとかと思っている山椒です。
11月も後半に近付き、今年一年ももうすぐ終わりかなぁ~という気分もしてきます。



さて、我々の間で一年の終わりと言うと、「コミックマーケット」という大イベントがあるわけです。

最近はめっきりメジャーになったのであまり説明しなくても良いと思うんですが、
要はオタク達のメッカと呼ばれるアレです。

今年は煮汁氏と共同で、初めて自分たちのサークルを出すことになりました。
サークルの手伝い自体は何度も経験があるのですが、
自分たちのサークルを出すのは初めてなので少し緊張してしまいます。

ほとんど手続きは煮汁氏に任せてしまっているので、初参加の煮汁氏の分も私は現地で頑張ろうと思います。






所で原稿が全く進んでないんだぜっ!!



拍手


とある事情によりWindowsXPからWindowsVistaに再度変えました。
…が

本当に何このOS。
不具合ばっかり発生して俺のPCのスペックだとVistaの評価5,0(1,0~5,0中)
ですとか言ってるくせに
「びすたとくせーうぃんどうずえあろぉー」
すらもまともに起動すらできやしない。

せめてWindows Updateをすれば改善されているだろうと一日半費やしUpdateを実行させてみれば肝心の「SP1」にUpdateできないときたもんだ。
こいつが一番肝心だってのに!セキュリティ向上のUpdateとか二の次でいいよ!
なのになんでそんなのばっかりインストール成功してSP1がインストールできないの!?

何とか直接手動でSP1自体インストール完了させてもSP1のUpdateが出来てない。



XP時代快適に動いていたPCをここまで貶めれるなんてある意味すごいOSです。
企業の8割がVista飛ばしてWindows7にしますって結果が出てるのが本当によく理解できます。



拍手


うそなんてこの人生一度もついた事が無い
そんな人間この世界に居ると思いますか?
だけどそんな人間は存在するのです。それは俺です。
よのなか広しと言えど、そんな人間俺か生まれたての赤ん坊くらいだね!

縦読みすれば良いと思うよっ!
気づいたかな?気づかなかった方は是非フルドラッグしてみてね!

拍手


携帯電話のディスプレイ部分が割れました!
不注意で割ってしまいました。
意外と簡単に割れてしまうものなのだと・・・知りました・・・。

上部3割程しかみれません。

今は直すお金も買い換えるお金も無いので、今しばらくこのままで放置です。

っというわけで、メールが見れないので何かあったら電話でお願いします・・・!

みんなも携帯開いたまま寝ないようにねキラッ☆

マイファミリーみんなでWBC応援してた携帯画像UPしようとおもってたのに残念じゃ!


拍手


02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
レバニラ(サンショウビト)
性別:
男性
自己紹介:
山椒が好きです。
花椒が好きです。
サンショウウオが好きです。

 | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- 月花山椒 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ