忍者ブログ

月花山椒

げっかさんしょー

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


3か月か4カ月ぶりくらいのサバゲです。
天気予報が晴れってことで意気揚々とフィールド着いたら雨パラパラしてたYO!!
134.jpg
山フィールド~帰って来たぞー!
124.jpg
これ、フェイスガード(鼻部)専用カモフラです。

122.jpg
Sさんが撃たれた!衛生兵~!メディーーック!!

123.jpg
コウチャンパパさんによる応急処置・・・
これにより、復活を果たすSさん。

121.jpg
集合写真の時は晴れてよかった

125.jpg
同じく数カ月ぶりのゲーム参加であるMさん。もーめっちゃ気合い入ってますがな!
鍋パーティーやりましょうね☆

126.jpg
今日は赤チーム
127.jpg
背中からピロピロ服が出てるワァ・・・

128.jpg
Tさんかっこえぇぇぇえぇ。今日の写真の中でレバニラ的ベストフォトです。

129.jpg
ゲーム前の作戦会議・・・という名の雑談。

130.jpg
S1君とたぐー。
たぐーのカスタムM16デビュー戦で10以上も魂が入ったようで凄い喜んでました。

131.jpg
じべた~
これ・・・構えてるように見えて、オスプレイとヘルメットが干渉して全く構えれなかったんです・・・。
実際の兵士も恐らくこう言った問題を抱えているでしょう・・・。
英軍は狙撃手でも、オスプレイ!ヘルメット!背負い物!!
私は次のゲームから速攻オスプレイとヘルメット脱ぎました。
英兵失格です。

133.jpg
後ろの人、どんなフレームインでも高確率でポージングきめてます。
スゴイワァ・・・。

132.jpg
なんかこれいい写真だなーーー!

嫁に皆様から色々お気づかいを頂き、ありがとうございました!

拍手

PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

速攻ゲームレポアップお疲れ様です。
皆さん、楽しそうで何よりです。
次回は参戦させていただきます。

コメント返信

>ドモンさん

コメントありがとうございます!
最近は雨が本当に多いですね・・・。
今度のゲームでドモンさんと会える事を楽しみにしています!今度はどの装備でいらっしゃるのですかね・・・!(^^♪
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
レバニラ(サンショウビト)
性別:
男性
自己紹介:
山椒が好きです。
花椒が好きです。
サンショウウオが好きです。

<<11/24持ってけ○ロボ~~祭り  | HOME |  5/27ゲーム⑤やっと終わる…>>
Copyright ©  -- 月花山椒 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ