忍者ブログ

月花山椒

げっかさんしょー

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


待ちに待った10巻が遂に来たァ!!!!
読んで読んで読み倒してやらァァァアアア!!

プロフィール画像変更したのに他意はありませんッッッ!!アーカード様ッ!!

拍手

PR

WBC

下の記事書いててこっちを詳しくかけなかったぁ!

でも超嬉しいので少し書いておく!

日本世界一おめでとう!!!

やっぱり祖国が勝つととても嬉しいものですっ!
テレビの前でのみの応援でしたが、少しでも世界一の道のりを見てこれてよかったなぁと思います!!

本日の戦いは決勝戦に恥じぬ、とても、とても良い試合だったと誰もが言えると思います。
イチローはやっぱり凄い・・・っ!最後の一打といい、その後の盗塁する姿勢といい・・・
試合後のインタビューで滅茶苦茶良い笑顔してたっ!
岩隈さんも杉内さんもダルビッシュも良い投手だなぁ・・・。
青木も内川も片岡も、もう全ての選手が良い選手だ・・・。

あぁ、嬉しい!日本が勝って本当に嬉しい!日本の選手全員、本当素晴らしく輝いていました!

そして、韓国の選手も素晴らしかった。あの9回裏の怒涛の攻めは韓国選手の魂を感じました!
延長戦10回表、調子が復活していたイチローとの勝負を逃げなかった韓国チーム。
結果、決定打となりましたが、逃げずに戦った姿勢が俺にはかっこよくみえました。

両チームとも、あんなにも素晴らしい戦いを見せてくれてありがとう!!

今まで以上に野球が好きになった今日でした。

拍手


タイトルに深い意味はないですよ。


ところで皆、落ち着いて聞いて欲しい。


今期からのアニメで、あの『グイン・サーガ』が始まるんだ・・・

あの・・・グインが・・・動いて喋ってしまうのぉ・・・
そして・・・グインの声優さんは堀内賢雄さん・・・メタルギアの・・・メタルギアの雷電・・・らのぉっ・・・!

しかも・・・音楽は植松さん・・・っ!あの植松さんんんっっ・・・!!ひぎぃっ!!

そして・・・今回初監督という・・・若林厚史さん・・・
誰ぇ?って人はいっぱいぃ・・いると・・・おもうのぉ・・・・れもぉ・・・れもぉぉお
ゎらひも・・・しらなかったけろぉ・・・・

なんとぉ・・・このかたぁ・・・

あの『十二国記』や『攻殻機動隊』、『ナルト』、『幽々白書』、『らんま1/2』なんかを手がけてきたりしててぇ・・・
極めつけはぁぁあああ・・・はふんっっ!!
あのぉ・・・あのぉ・・・っ!

『横山光輝 三国志』の作画監督と原画やってたのぉおおおおおっ!!
ら・・・らめぇぇぇぇええええっっっ!!!ビクンビクンッ・・・

そういうことで、4月5日23時29分よりBS2でやるそうなので、興味のある方は是非みてみてね!

・・・うちはBS映らないからDVDまちです・・・。
凄くみたいよぉ・・・。

ちなみに公式サイトのアドレスです。http://www.guinsaga.net/

拍手


ciril.jpg
























撮影器具
・HENTAI王の高性能携帯
・ガラスのハイウェイの撮影照明器具
・うちの手作りブース

人の物借りすぎです…ッ!

今回の反省点。
「デジカメの充電器はちゃんと用意しておきましょう」
またブース作って撮ろうとしたらデジカメの充電切れてたよwwwww

そう言うわけで、某王が新型携帯を手にいれたとの事だったので、
さっそくその新型の性能とやらをみせてもらいました。

・・・こいつ・・・できるぞ・・・!

その成果が上のシリルちゃん。
携帯電話の写真機能で撮ったとは思えないほどの綺麗さっ!

影を消そうと照明を近づけすぎたので逆に暗くなっています
人間の目で見た感じとデジカメの感覚は違うようで、
神姫を光源遠めで当てて撮ったものは綺麗に色が出てたので
ここらもまた練習が必要です

それにしてもデジタルカメラか超性能携帯ほしいよう!

拍手


caren_04.jpg煮汁や建子の旦那と撮った写真をペタペタ!







tane_01.jpg







yome_01.jpg







RIMG0253s.jpg







みんな とても かわいい。

拍手


02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
レバニラ(サンショウビト)
性別:
男性
自己紹介:
山椒が好きです。
花椒が好きです。
サンショウウオが好きです。

<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- 月花山椒 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ