忍者ブログ

月花山椒

げっかさんしょー

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ciril.jpg
























撮影器具
・HENTAI王の高性能携帯
・ガラスのハイウェイの撮影照明器具
・うちの手作りブース

人の物借りすぎです…ッ!

今回の反省点。
「デジカメの充電器はちゃんと用意しておきましょう」
またブース作って撮ろうとしたらデジカメの充電切れてたよwwwww

そう言うわけで、某王が新型携帯を手にいれたとの事だったので、
さっそくその新型の性能とやらをみせてもらいました。

・・・こいつ・・・できるぞ・・・!

その成果が上のシリルちゃん。
携帯電話の写真機能で撮ったとは思えないほどの綺麗さっ!

影を消そうと照明を近づけすぎたので逆に暗くなっています
人間の目で見た感じとデジカメの感覚は違うようで、
神姫を光源遠めで当てて撮ったものは綺麗に色が出てたので
ここらもまた練習が必要です

それにしてもデジタルカメラか超性能携帯ほしいよう!

拍手

PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

高性能携帯恐るべし・・・・・・シリルちゃんの魅力はしっかりとアッピルできていると思う。

光の調整でフィギュアそのものの印象も変わって、とても面白い!
ワシはこの写真好きだなあ。脚がね、なにより脚がね。

無題

私の反重力式光力拡散砲が役に立ったようで何よりだ・・・・・・

だが、王の鋭角零零壱式に満ち溢れるダークパワーはすさまじく私の反重力式光力拡散砲でも抑え切れなかったようだな・・・・・・

王が宿錬の間に戻られた今、貴殿の3WAY52TYPEに頼るしか術はない・・・・・・もはや、これまでよ。

無題

>二重掘
確かに表現方法としてはこれも一味でてていいかもしれないね!
脚か!このテカリ具合…確かに素晴らしい!
そうみてると…胸の服のシワも胸が強調されててこれもいいと思えてきたァ!


>ガラスノハイウェイさん
俺のW52SAでは力不足なのだ…。
もう少し俺に力が有れば……反重力式光力拡散砲を生かしきれたというのに……。
流石は鋭敏電気の実力と言うものか…。
TRACKBACK
Trackback URL:
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
HN:
レバニラ(サンショウビト)
性別:
男性
自己紹介:
山椒が好きです。
花椒が好きです。
サンショウウオが好きです。

<<The Opoona Wagon  | HOME |  あーうちのぱーちおにぼんどがとんでしまったー(棒読み)>>
Copyright ©  -- 月花山椒 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ