忍者ブログ

月花山椒

げっかさんしょー

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日はNARUさん宅へお邪魔させていただいておりました!


そしてそして、なんと!
尊敬してやまないNARUさんから、結婚祝いをいただいてしまいました!!!


L85近代化セット!!!!!!!!!!!!!!!!!
38.jpg
私がずっと望んでいたL85近代化セットですよ!!ひゃーーー!!!
まさかのフルセットでいただいてしまいました!!!!!!!
本当に本当にありがとうございます!言葉では言い表せないほどの感激ですっ゚+。*・。゚(゚ノД`゚)゚。・*。+゚゚+。:.゚

早速組み立てました!
39.jpg
ああああああああ!いいなああああああああああ!!!!!!!!!!
グェヘヘヘヘ(*´д`*)

40.jpg
後期型バージョンのハイダーです!
わざわざこちらを取り寄せて下さりました!!!

嫁にはイギリス警察のベストをいただきました!
41.jpg
これを着て今後も戦場カメラマンを頑張ってもらいます!

そしてこちら・・・、
37.jpg
『サバゲな奴ら』でつい先日完成を迎えたNARUさんの血と涙の結晶を手に、撮影させて頂きました(*´д`*)
感無量です!!


さて、5/13のゲームレポですが明日から更新ガンバリマス・・・

拍手

PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

うわ。
組むの...早っ!

キッチリ近代化できたようで何よりですね。
あとは...アレをくっ付けてナニをナニして、あそこを○△して...と楽しみが尽きなくなるのだ。

Re:無題

NARUさん

喜びのあまり、すぐに組んでしまいましたっ!
本当に、本当にありがとうございます!

手始めに、グリップポッドを手に入れてみたり、レイルカバーを手に入れてみたり、両窓のマグプルマガジンを手に入れてみたり・・・とワクワクしております♪
そしてゆくゆくは・・・な感じで本当に、楽しみがつきません!

無題

ヘヴン状態じゃないですかー!!
やったーかっこいいー!!

コメント返信

ヘヴン状態だよー!!
見せたいなー!見せびらかしたいなー!!

是非見てやって!雰囲気がガラリと変わったよ!
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
レバニラ(サンショウビト)
性別:
男性
自己紹介:
山椒が好きです。
花椒が好きです。
サンショウウオが好きです。

<<5/13ゲーム①  | HOME |  軍装お泊まり会>>
Copyright ©  -- 月花山椒 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ