忍者ブログ

月花山椒

げっかさんしょー

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


―5/27ゲームレポート開始―

今日は本当にみんながヒィヒィ言うようなむちゃくちゃ暑い日でした!
そろそろ夜戦を交えていくそうです。

ドモン師匠に最新型のモデルになったL85を紹介して頂きました!
69.jpg
「レバニラがNARUさんに頂いたレールハンドガードセットとハイダーや~!」

70.jpg
「ダニエルディフェンス社の刻印入りや―!」

71.jpg
・・・あれ?僕が構えるより断然似合っておられます(*´д`*)

73.jpg
コウチャンパパさんのBarrett M82。デカイ。兎に角デカイ。

72.jpg
この大きさの違い…。おわかり頂けるだろうか・・・。

74.jpg
それ・・・。黒光りしててスゴく・・・おおきいです・・・。

75.jpg
「俺達の『銃』はデカいんだぜ!」
世界的な名銃も、この二人にかかればこうなります


76.jpg
急遽、会社からの呼び出しをくらってしまったドモンさん・・・。
今日はお疲れさまでした!

つつく・・・

拍手

PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

おお!

L85近代化おめでとー!!

無題


こんにちは、レバニラさん。

昨日は楽しかったですね。
私はちょっと暑くてバテバテでしたが。


本当に可愛いくて気遣いもできるし、
話していても楽しい奥様の撮影センスは
抜群です。

なかなか女性でローアングルから
臨場感があって迫力のある画像をとれるかたは
少ないですからね。

無題

できた嫁、素晴らしい嫁、最高の嫁




あ、銃が嫁とか無しね(笑)


※餃子パーティ楽しみにしてます。あとSBS談議とかもw

無題

お疲れ様でした。
L85よろしいですな~~。
近代化されてちょっと違う銃に見えますね。

コメント返信

>ゴンザレスさん

ありがとうございます!カッコイイですw
是非、今度手にとってみてやってください!


>コウチャンパパさん

昨日はありがとうございました!
とても楽しくゲームさせて頂きました!

また、嫁に大変なお褒めの言葉を頂き、ありがとうございます!本人が大変な喜びようですw
ゲームに参加できる際は、嫁共々これからもよろしくお願い致します。


>みねちゃんさん

ありがとうござます!
そんなに皆さまから褒められると嫁が調子にのります(^q^)

SBS談義しませう!SBSはナゾ過ぎて少しでも情報が欲しいですヽ(^o^)丿

餃子ぱーちぃータノシミですわ!
あ、でもウチは狭いのでみねちゃんさん宅がイイカモ…?


>ドモンさん

昨日はありがとうございました!
近代化されて、前のL85の雰囲気とは結構変わりますよね~。

今までのL85を見慣れていると、ぱっと見別の銃に見えますw
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
レバニラ(サンショウビト)
性別:
男性
自己紹介:
山椒が好きです。
花椒が好きです。
サンショウウオが好きです。

<<写真ペタペタ貼ろう!  | HOME |  5/13ゲーム④>>
Copyright ©  -- 月花山椒 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ