忍者ブログ

月花山椒

げっかさんしょー

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


定期的に唐突に我が家で開催される軍装ぱーちー。
uyui氏と二重掘氏が久々にお泊りに来てくれたので、いそいそと着替えました。

が、我が家にはまともな写真が撮れる背景がなかった\(^o^)/
34.jpg
結局こうなる。Tony先生すきだー(*´∀`*)

33.jpg
uyui氏のドイツ軍装(*´Д`)ハァハァ
新しく入手したゴーグルにシューティンググラスにご満悦です。

35.jpg
やっぱりカッコイイなぁ~!
G36もかなり充実してきていますなぁ~!
あ・・・背景はキニシナイデクダサイ…。

そして・・・、
36.jpg
昨日はモバマスのシンデレラガールズ達のCD発売日だったのです!
楓さんかわいいよ楓さん(*´д`*)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ

今回も唐突だったため二重掘氏は服がなく一緒に写真が撮れなかったのが残念。
また今度やろう!

拍手

PR

今日も日にち跨いじゃいました…orz
全部で84枚も写真撮ったみたいですが、ゲームレポートはこのあたりで終了予定です。

14.jpg
今からゲームスタート、な光景。
今回はイエローチームに所属

27.jpg
こうやって写してもらうと、意外と直立しすぎてるんだなーと実感・・・w

31.jpg
漢たちの戦場

26.jpg
なかなか絵になりますなー!

28.jpg
ヒットできないままゲーム終了~。とほほ・・・

+++++++
32.jpg
今度は奥からの攻撃!

29.jpg
笛の合図と同時にダッシュ!!!

30.jpg
敵はどこだ!?

15.jpg
試合終了~。
ブーツもそろそろ英軍官給品を手に入れたいな・・・。


そう機会も多くないと思いますが、これからも皆様の許可さえ頂けましたら、嫁という戦場カメラウーマンを雇おうと思いますw
今回、ゲームでご一緒させていただきました皆様、ありがとうございました!

拍手


日にちを跨いでしまいましたが、何とかギリ本日も記事書けそうです(´д`ι)


左の自衛官が食べている弁当は所詮コンビニ弁当である。
国産食材等ほとんど入っていない、よって国賊。
22.jpg

ワシは、けし畑防衛隊の狙撃手DA!今日もNGOの連中を追い払ってやるZE!
23.jpg

彼は私達と同じ日に入籍したらしい。
結婚おめでとう!早く嫁を連れてくるんだ。
24.jpg

私達、正義のために戦います!
正義とはなんぞや、という話をされたら聞こえないふりをします。
25.jpg


続く・・・

拍手


色んな方々の装備
どれもカッコよいですのぅ・・・・
12.jpg
うほほほほっ
16.jpg
少年兵とベテラン兵士!SSが似合いすぎです。

17.jpg
肩と帽子には「自宅警備」の文字が…っΣ(- -ノ)ノ

18.jpg
ただ、座ってるだけなのに・・・かっこえぇわぁ!

20.jpg
迷彩服を着ているのを久しぶりに見るような・・・w

19.jpg
ベレー帽かっこえぇぇえ~!!!

21.jpg
軍装にモヒカンはベストマッチですなぁ~!


続く・・・

※今回、許可をいただいていない方もブログに写真を掲載させていただいております。
もし、不都合がございましたら、すぐに取り下げさせて頂きますので、お手数おかけしますが
お申し出をよろしくお願い致します。

拍手


唐突ですが、こないだの2月22日に入籍いたしました。
00579bcb.jpeg



  ←嫁さん



その嫁さんに戦場カメラマンをお願いしつつ、本日は久々にサバゲ参加できました!!
風が強く、時折パラパラと雨が降る寒い1日でした。
6.jpg
怪しい雲の色………
けれども、沢山の方と久しぶりにお会いできて本当に楽しかったです。

1.jpg
ドモンさんハァハァ

3.jpg
ど…どもんさん…

5.jpg
米軍コンビ。ここまでカッコよく装備揃えてみたいものです

4.jpg
米軍に鹵獲されたゲリラの図

7.jpg
!?

8.jpg
また・・・モヒカンが一人・・・
来る人、来る人につっこまれてました


続く・・・
 

拍手


04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
レバニラ(サンショウビト)
性別:
男性
自己紹介:
山椒が好きです。
花椒が好きです。
サンショウウオが好きです。

<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- 月花山椒 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ