忍者ブログ

月花山椒

げっかさんしょー

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


5/13ゲーム最終レポ!

上陣地からの出撃準備ちぅ・・・
61.jpg
戦闘前のこのリラックスした何とも言えない空気がたまりませんネぇ~!

62.jpg
笛の合図と同時にゴンザレスさんの掛け声で全員ダッシュ!

63.jpg
ゴンザレスさん「GO!GO!GO!GO!GO!GO!!GO!!!」 

64.jpg
そしてこの笑顔である。

66.jpg
フィンランド国防軍・・・。いやぁ…めっちゃレアですなぁ・・・。現物はじめてみましたがカッコイイです。
奥は我らが国防の要、自衛隊。
日芬合同作戦の図である。

67.jpg
高確率で激しい攻防のあるこの上下陣地の段差。
攻防戦図その①

65.jpg
狙撃の腕をもっと上げたいものです。
攻防戦図その②

68.jpg
1日お疲れ様でした。
久しぶりにまるっと最後まで参加できて充実感ありまくりの1日でした!

次回からは5/27のゲームレポ始まります。

拍手

PR

久々の山フィールドです。こちらはスナイパーライフルが使えるので嬉しいなぁ!

下陣地からのスタートダッシュ!!・・・を模したポーズw
55.jpg
えぇ、ポーズだけです。みんなこのポーズで止まってました。

56.jpg
早速の遭遇戦!多vs多の遭遇戦は緊迫感がありますねー!

57.jpg
ゴンザレスさんと共にフラッグ防衛部隊


58.jpg
山道にポイントを張っていたけど、皆さん上手なので誰も飛び出してなんか来ないですわ!


59.jpg
嫁さんが一眼レフになって、「綺麗に撮れる!綺麗に撮れる!」って喜んでました
凄いな~!一眼!


60.jpg
戦闘終了ー!もっとこう!後ろ姿に英軍らしさがホスィ!
なんかこう、後ろ姿で「あー・・・英軍やぁ・・・」ってなるようなw
でもまずは、ムード(英軍オーラ?)を鍛えねば!!





あぁ・・・!早く新L85A2を実践投入したいです!最近雨が多いから27日晴れるといいなぁ~!


つづく・・・

拍手


急いで更新しないと次のゲームまでにレポが終わらない!!!
というわけで、日にちが空きましたがレポの続きいきます。

この日は世界各地の銃を集めた武器商人が売買を行っておりました。
武器商人A
48.jpg

武器商人AとB
51.jpg

武器商人C
50.jpg

武器商人D
47.jpg


「その武器は我ら解放軍が預かる」
49.jpg




ドイツ兵にたかる現地兵士の図
52.jpg
「キミ、イイ銃持ッテルネ。ボクニ見セテヨ!」
「壊すんじゃないぞ!」

53.jpg
「コイツガG36カヨー!!ヒャホー!!」
「(ケッ・・・!未だにRPKかよ。)」

54.jpg
「どうだ?ドイツの銃は凄いだろ!?」
「チョット同志ニミセテクルヨー・・・」

その後、この独軍兵は上官からG36の行方についてコッテリ絞られる事になる・・・。



つづく・・・

拍手


遅くなりましたが、5/13のゲームレポです。
嫁さんが奮発して、今回からのゲームのため一眼レフを購入しました。
写真熱が冷めませんように・・・(*/∇\*) イッパイトッテネ
そして今回の写真の枚数は・・・170枚以上。
さすがに全部は載せられませんが、たくさんの写真と一緒にレポさせて頂きます!

今回は久々に山フィールドです。
42.jpg
天気がとても良く、且つ暑すぎない、気候に恵まれた1日でした。
二重掘氏、uyui氏と一緒に参戦です。

44.jpg
モヒカンさんとゴンザレスさん
いやぁ、もうホンマあやしいっすわ・・・。
正規軍は敵だそうです。

43.jpg
あひゃーヾ(●´▽`●)ノ
エガワさんとタグタグ!2人ともキメ(?)顔です☆

45.jpg
これまた、ゲリラ組な2人!
いやー、でもこうも非正規軍な方々がカッコよくキメてると私も真似てみたくなるワー!

46.jpg
バーベキュー組の隣を陣取って(笑)まったーり1日を過ごしました。
これだけ見てると、何しに来た人か良くわかりませんネ\(^o^)/

つづく・・・

拍手


本日はNARUさん宅へお邪魔させていただいておりました!


そしてそして、なんと!
尊敬してやまないNARUさんから、結婚祝いをいただいてしまいました!!!


L85近代化セット!!!!!!!!!!!!!!!!!
38.jpg
私がずっと望んでいたL85近代化セットですよ!!ひゃーーー!!!
まさかのフルセットでいただいてしまいました!!!!!!!
本当に本当にありがとうございます!言葉では言い表せないほどの感激ですっ゚+。*・。゚(゚ノД`゚)゚。・*。+゚゚+。:.゚

早速組み立てました!
39.jpg
ああああああああ!いいなああああああああああ!!!!!!!!!!
グェヘヘヘヘ(*´д`*)

40.jpg
後期型バージョンのハイダーです!
わざわざこちらを取り寄せて下さりました!!!

嫁にはイギリス警察のベストをいただきました!
41.jpg
これを着て今後も戦場カメラマンを頑張ってもらいます!

そしてこちら・・・、
37.jpg
『サバゲな奴ら』でつい先日完成を迎えたNARUさんの血と涙の結晶を手に、撮影させて頂きました(*´д`*)
感無量です!!


さて、5/13のゲームレポですが明日から更新ガンバリマス・・・

拍手


04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
レバニラ(サンショウビト)
性別:
男性
自己紹介:
山椒が好きです。
花椒が好きです。
サンショウウオが好きです。

<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- 月花山椒 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ